【イオンタウン 郡山 保険】最新ニュース「生命保険と共済の違い」

更新日  2022/12/27

県民共済やこくみん共済に実際加入している方も多いのではないでしょうか。

共済の掛け金はお手頃で、保障内容がパッケージ化されていてわかりやすいという点があります。

しかし、共済だけでは保障額が少なかったり、一定の年齢を迎えると保障額が下がったりと

いざ保険を使うぞという時にあまり使えないというデメリットがあります。

一方の生命保険は、一生涯保障であれば加入年齢から保険料、保障内容は変わりません。

また、保障内容がパッケージ化されていないので自分が備えたいものオーダーメイドのプラン設計が可能です。

もし、共済にしか加入していないという事であれば

まずは、生命保険で手厚い保障を受けることをおすすめします。

当店「みんなの保険屋さん」では、保険の見直し・新規加入相談承っております。

まずはお気軽にお立ち寄りください。

イオンタウン郡山店 佐藤

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓60.41.104.91top_bnr_hoken_03