【会津若松 保険】最新ニュース「火災保険も見直しを!」《ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店)》

更新日  2023/01/14

生命保険と同じように、火災保険も見直しをすることが大切です。

例えば、お子様がご自身の家庭を持つようになり、現在は夫婦2人暮らしになったので、

家財の保険金額を減らしたいときには、保険料が下がるかもしれません。

また、加入後に増築した場合には建物の保険金の増額が必要となります。

保険会社ごとにも保障内容や、基本保障に自動付帯になるもの、ならないものなど

自由設計の範囲も違う為、保険料に差が出ることがあります。

今加入中の保険がもうすぐ更新となる方、これから新規で加入する方、

加入中の保険が高いと感じている方、是非見直しをおすすめいたします。

火災保険の見直しも、当店「みんなの保険屋さん」までお気軽にお問合せ下さい。

皆様からのご予約をお待ちしております。

ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店) 阿部

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91top_bnr_hoken_03