【会津若松 保険】最新ニュース「年始からはじめよう!」《ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店)》

更新日  2022/12/31

今年も新型コロナウイルスの影響やウクライナ侵略、各種増税、物価上昇などの影響から、

私たちの生活にも直接的に影響を及ぼし、家計の収支が悪化してしまう要因となりました。

そんな今だからこそ、将来の自分や、大切な家族の経済的不安解消が何より重要になっています。

仮に今から30年経過したら、年金制度はどう変わっているでしょうか?社会保障制度は?物価上昇率は?…

今よりもよくなっているとは考えにくいです。

国はまるで、確定拠出年金や積立NISAなどで自らお金を運用して、自身で将来に備えて下さい。

と言っているような状況では、公的保障制度のみに依存することなく、個人毎に備える必要があると思います。

いまでは高校の家庭科の授業で、投資についての勉強が始まりましたが、今後ますます重要度は高まると思います。

実際にどのように備えればよいのか、どのくらいの金額で、どのくらいの期間が妥当なのかなどなど、

お困りの際には、当店「みんなの保険屋さん」までお気軽にご相談ください。

資産運用は長期での運用が鉄則の為、早期から開始することが重要です。

2023年は運用元年にいたしましょう。

保険についてのご相談もお気軽にお問合せ下さい。

ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店) 阿部

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91top_bnr_hoken_03