【会津若松 保険】最新ニュース「万一が起きない時の保険?」《ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店)》

更新日  2022/12/17

保険商品は様々な種類があり、多くの保険は事故やケガ、病気、死亡など万一に備えた保障内容となっています。

将来の不測の事態に備えて、経済的不安の解消に「保険」は必要不可欠です。

ですが!物価上昇や増税などで家計悪化の要因が多い今、保険の見直し相談が多くなっています。

万一に備えて加入する保険ですが、毎月の保険料も捻出しなければなりませんので、

保障内容や保障額と、保険料とのバランスを見ながら加入しなければなりません。

そんな時は「万一が起きない時」にも対応した保険に加入することをおすすめします!

具体的には、死亡や介護状態、三大疾病に備えた保険で、万一が起きた時に保険金が支払われます。

さらに、保険料払込期間満了後の解約返戻金をセカンドライフに活用することができるのです。

つまり万一に備えて加入した保険ですが、将来支払った保険料を戻すことが出来るため、

「万一が起きないとき」にも対応した保険なのです。

もちろんその時の状況で保障を残す事も出来るので、何が起きるか分からない将来にはよい保険です。

上記のような保険も、保険会社各社で取り扱いがございます。

まずはお気軽にお問合せ下さい。みなさまからのご予約をお待ちしております。

ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店) 阿部

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91top_bnr_hoken_03