【会津若松 保険】最新ニュース「これからの医療保険」《ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店)》

更新日  2022/12/10

これからの医療に合わせた医療保障は変わってきています。

効率的に質の良い医療提供体制の構築などにより、入院日数は短期化しており、

20日以内の入院が7割以上を占めています(厚生労働省 平成29年度 患者調査)

仮に入院5日目から対象となる保険に加入していて、1週間入院した場合は2日分のみが給付対象となります。

これでは短期化する現在の医療体制と合っていません。

現在取扱いのある医療保険では、入院1日目から10日分の給付金をお支払いする商品や、

がんや女性疾病の際に給付額を上乗せできる商品、万一の長期化にも対応できる商品など

様々な新しい商品がリリースされています。

まずはご自身や大切なご家族の保険内容を確認しましょう。

もし加入したままにしている保険があるときには、是非当店へご相談ください。

現在のご加入中の保障内容が今の医療に合っているのか、お客様自身にあっているのか等ご案内いたします。

郡山、福島、会津若松と、地域密着の保険代理店ですので、県民性に合わせたプラン設計をお任せください!

みなさまからのご予約をお待ちしております。

ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店) 阿部

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91top_bnr_hoken_03