【会津若松 保険】最新ニュース「保険料が戻ってくる?」《ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店)》

更新日  2022/12/08

保険商品のなかには、使わなかった保険料が戻ってくる保険があります。

所定の年齢までに払い込んだ保険料の使わなかった分を、健康還付金として将来受け取ることができます。

掛け捨ての保険では勿体ないと感じる方や、今は健康だから将来に備えた内容にしたい方などに人気です。

また別の保険では、健康祝金として3年ごと・5年ごとなどの一定期間で、祝い金を受け取ることが出来るものもあります。

万一があった場合はもちろん、万一が無い場合の事も考えた、無駄のないプランといえます。

一方で、上記の保険を掛け捨ての保険と比べると、保険料が高いケースが多いです。

上記のように、保険商品はそれぞれに特徴があり、どの保険が正解!ということはありません。

数ある商品の中から、比較し、それぞれの商品の特徴を知ったうえで、ご自身に合う保険に加入することが重要です。

しかし、保険商品はわかりにくく、似たようなニュアンスで書いてあるため、比較は容易ではありません。

そんな時は是非、当店「みんなの保険屋さん」までお問合せ下さい。

取扱保険会社20社の様々な保険商品を、お客様に合わせたご提案をいたします。

郡山、福島、会津若松と、地域密着の保険代理店ですので、県民性に合わせたプラン設計をお任せください!

みなさまからのご予約をお待ちしております。

ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店) 阿部

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91top_bnr_hoken_03