更新日 2022/11/21
三大疾病といえばがん、心疾患、脳血管疾患のことを言いますが、三大と
いうだけあって場合によっては万一に繋がる大きな病気です。
三大疾病はデータでみると働き盛りの40代から増加の傾向にあり、
生活習慣とも関わりが深い多くの方が経験される身近な病気なんです。
その三大疾病、治療に掛かる負担も大きな金額となりがちです。
入院が長引いた場合の差額ベッド代、雑費も含めると40~60万円は
自己負担となるケースが多いようです。
そして治療の間、治療を終えた後も収入の減少は覚悟するべきです。
生活費を切り詰めたり、貯蓄を切り崩したりと家計を圧迫することは
目に見えています。
だからこそそういった事を防ぐために保険には三大疾病の備えが豊富に
あるんです。入院が長引いた場合の保障、なった時点でまとまった金額の
を受け取れる保障、治療ごとに給付金を受け取れる保障など
誰にでもありうる病気だからこそ、元気のうちから備えはしてきましょう。
保険のご相談お待ちしております。
ドン・キホーテ会津若松店(旧アピタ会津若松店) 星
初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!
公式HPでの来店予約3つのメリット
①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!
②待ち時間なしで優先的にご案内!
③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!
公式予約フォームはこちら↓