【郡山 保険】 最新ニュース 「ご契約内容は?」

更新日  2022/11/27

年末になり加入内容の確認や年末調整で加入内容を確認する季節になりました。

その時に「今の加入状況は?」となる方も多いと思います。

入院給付金は日帰り給付金対象で、短期の入院一時金なども付いているのか等確認しましょう。

例えば冬でも発症しやすい『尿管結石』で入院したとしても3日間です。病院へ支払う金額は3割負担で24万円程です

(腹腔鏡手術)

その前に日帰り手術でカテーテル挿入術で2万円ほどと費用がかかりますが、そんな時に保険の中身は?と考えるのが

「医療保険」です。

短期でもしっかり入院・退院一時金があると不安も少なく、主婦の方は特に家計の心配など不安解消になるかと思います。

しっかり備える事なども踏まえ、証券診断をしてみましょう。

その時は是非「みんなの保険屋さん」に証券を持ってご相談ください。

各社比較してお客様に合った保険をご提案致します。

郡山本店 大竹 江美子

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91

top_bnr_hoken_03