【郡山 保険】最新ニュース「自動車保険」《郡山フェスタ店》

更新日  2023/01/22

車を運転していると、色々なトラブルが発生します。

特に今の季節は、気温の低下や雪によるトラブルが増える時期です。

まず思いつくのが、バッテリー上がりではないでしょうか。

冬は気温が低下することからバッテリー液の温度も下がりバッテリーが

上がりやすくなると言われています。

冬ならではのトラブルは事前に出来る対策があるので、ある程度は未然に

防ぐ事は出来ると思いますが、それ以外のトラブルが起きた場合の備えは

出来ていますか。

例えば、走行中にエンジンの警告灯が点灯しエンジンが停止してしまい

走行不能になりレッカー移動を余儀なくされることもあります。

その場合の修理費用はいくら掛かるのでしょうか・・・。

修理費用を補償してくれる保険があったら嬉しいと思いませんか。

みんなの保険屋さんでは、不安を安心に変える解決策をご提案いたします。

自動車保険で見直しをご検討されている方は、ぜひ一度ご相談にご来店ください。

 

郡山フェスタ店 今泉

 

初めての方限定!公式予約フォームからご予約いただいた方に限り、みんなの保険屋さんオリジナルグッズをプレゼント!

公式HPでの来店予約3つのメリット

①簡単3分で予約完了!24時間いつでも受付!

②待ち時間なしで優先的にご案内!

③「オリジナルトートバッグ」「生活に役立つ日用雑貨」などなどWEB予約限定豪華7大特典プレゼント!

公式予約フォームはこちら↓

60.41.104.91

top_bnr_hoken_03