福島県福島市南矢野目字西荒田50-17 イオン福島店1F
TEL.024-573-1361 FAX.024-573-1370
営業時間 10:00〜19:00
氏 名:竹内 義人
生年月:昭和55年5月
    (1980年)生まれ
出身地:須賀川市
血液型:B型
竹内 義人
保有資格
・日本FP協会認定AFP
・生命保険募集人
・損害保険募集人
・日商簿記2級
モットー
1人で見る夢は夢でしかないが、皆でみる夢は現実になる
コメント
見た目イカツイですがなんでも話してください。帰り際には必ず笑顔にさせます!
氏 名:今泉 正人
生年月:昭和41年1月
    (1966年)生まれ
出身地:郡山市
血液型:A型
今泉 正人
保有資格
・日本FP協会認定AFP
・日本証券業協会認定 二種外務員
・生命保険募集人
・損害保険募集人
モットー
不安を安心に変えるお手伝いができる事が最高の喜び。今しかできない最高の安心をお届けします。
コメント
何かを始めよう…思い立ったその時が最高の時です。

あの保険をついに取扱開始しました。

更新日  2017/07/22

 

皆さん、こんにちは。

 

相変わらず、メタボってる イオン福島店の今泉です。

 

毎日、暑い日が続いておりますが熱中症対策は万全ですか?

 

自分は、毎日・・愛情一本のチオビタドリンク飲みながら頑張ってます。

 

ところで皆さんに朗報です。

 

な・な・なんと・・・あの商品を取扱う事になりました。

 

女性に優しいあの商品・・・。

 

ニッセイの「出産サポート給付金付3大疾病保障保険」

 

その名も・・・

 

ChouChou! (シュシュ)

 

問合せ殺到の商品がついに・・・扱う事になりましたので・・・

 

記念しまして、急遽、女性応援企画を開催いたします。

 

対象年齢の限定はありますが、ご相談いただいた女性の方へ

 

当店で話題の、エコバックをプレゼントいたします!

 

是非、この機会にご来店下さい。

 

お待ちしております・・・。

 

平成29年8月から、高額療養費の上限が変わります。

更新日  2017/06/04

平成29年8月から、高額療養費の上限が変わるってご存知ですか?

 

そもそも高額療養費(制度)とは、

家計に対する医療費の自己負担が過重なものとならないように、医療費の自己負担に一定の歯止めを設ける仕組みです。

つまり、ひと月に支払った医療費が高額になり、決められた上限額を超えた場合に、上限額を超えて支払った分を払い戻す制度です。


上限額は、個人もしくは世帯の所得に応じて決まっています。

 

今回、上限額が変更されるのは、70歳以上の方が対象となりますが、なぜ70歳以上なのでしょうか?

厚生労働省のホームページを見てみると・・・

「医療費の負担の上限額は、同じ年収であっても、高齢者のほうが若者世代よりも低く設定されており、

世代間の公平性を図るため、高齢者のうち負担能力のある方に、ご負担をお願いします。」とあります。

では、何がどう変わるのか。

毎月の負担上限額は、年収約370万円以上の現役並みの所得がある高所得者の場合、

4万4,000円でしたが、57,600円に引き上げられ、年収156万円~370万円未満の

一般所得者の場合、12,000円が14,000円(年間上限14万4,000円)に引き上げられます。

さらに、平成30年8月から現役並み所得者及び一般所得者は引き上げられる見通しです。

詳しい内容は → → 厚生労働省/高額療養費制度を利用される皆さまへ をご覧下さい。

 

これから益々高齢化がすすみ、下支えになっている若者世代が少なくなれば、さらに医療費の負担増に

なると思います。

そんな時役に立つのは、やはり保険ですよね。

将来が心配な方は、この機会に是非ご相談下さい。

イオン福島店 今泉

 

 

 

父の日、ちかし

更新日  2017/06/02

6月18日(日)は 父の日 ですね。

お父さんの働く姿って見たことありますか・・・?

朝が早い、帰りが遅い、休みの日は家でごろごろ・・・。 😡

不満ばかりかもしれませんね・・・。

でも・・・・。

そんなお父さんも、愛する家族のために働いていると思いますよ。 :-)

そんな、カッコイイお父さんに何かあったら大変ですよね。

そんな不安をあんしん変える方法・・・教えます!?

と言うことで、6月15日(木)から6月18日(日)は

イオン福島店において、「家族も喜ぶ」保険相談を実施いたします。

期間限定で「あんしんのできるプレゼント」を準備して待ってます。

 

イオン福島店 今泉

 

 

 

 

新年明けましておめでとう御座います。

更新日  2017/01/01

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

住まいと保険と資産管理

社員一同

イオン福島店 総力祭のご案内

更新日  2016/11/17

皆さんこんにちは。

 

突然ですが、次の俳句は誰が詠んだ句でしょうか?

 

「秋深き隣は何をする人ぞ」

 

答えが気になる方は、11月17日から11月20日の期間イオン福島店にお越し下さい。

 

ついでに、保険相談をされた方へは・・・クリスマス先取りプレゼント・・・

 

オリジナルグッズ詰め合わせを先着3名様へプレゼント致します。

 

早いもの勝ちですよ・・・。

 

と言う事で、イオン福島店の総力祭が開催されます。

 

1 / 6123456