怖い話

更新日 2016/08/01

こんにちは、イオン福島店の吉田です。

 

8月になりましたね!7月末に梅雨も明けて本格的な暑さになってきました!

当店長もこの暑さでついにマツケンサンバを踊り始めました 😆

私もムシムシする夜が続きなかなか寝付けません。まったく困ったもんです!

 

さて皆さん、最近テレビを見ていると新しいCMを見かけませんか??

西島秀俊さんと渡辺直美さんが出ているアフラックのCMです。その名も

『 給与サポート保険 』というもので、先月の19日に発売されたばかりです。

 

では、一体どんな保障なの?と思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ざっくり説明すると 病気やケガで働けない状態が続いた場合の保障 です!

さあ想像してみて下さい・・・収入は減る!治療費は掛かる!在宅療養なら医療保険で

カバーできない!高度障害状態でなければ死亡保障も使えないんです!

ん?なになに?公的保障がある??いやいや長期になったら保障の不足は必至!

特に自営業の方は傷病手当金も出ないんですよ!そんな時のための保障です!

 

いやーおそろしいですねぇ。。家族が居たってひとりもんだって関係ないですね。

想像したら背中がゾクゾクしてきちゃいましたね!(涼)

こうした就業不能をサポートできる類似の保障は他にもあります。

関心をお持ちになった方は当店HIAへホケモンGOです!(凍)

その他、ご自身に合ったホケモンをゲットしちゃって下さいね

 

さあ、これから夏本番です!

皆様も熱中症に気を付けてお過ごし下さい :-)